2012年就職活動始動! »

就職活動2012 状況は好転するか!?

就職活動2012 状況は好転するか!?

パーマリンク 2010/11/04 12:57:26 著者: job2010 メール
カテゴリ: 就職活動2012

2012年の就職活動が慌ただしくなってきました。
大手の就職支援会社の企業展などが活発化してきているからです。

しかし、学生の動きをみると・・・
やはり、完全に二極化しています。実際には動いている人と、そうでない人の格差が激しくなっています。
一概には言えませんが、早く動く人の方が結果に繋がっているケースが多いのです。

就職状況が好転する傾向は見えませんが、焦燥感は相当なものです。

その中で、何をどうするのか?そこが問題です。
2010年の就職率が60%ですので、かなり悪い数値だと思います。
しかし。。。

私は、60%の中に入ることができる人材を育てます。それが使命であったりもしますので。。。

これから、勝ち組に入るための情報をお伝えしていきます!

就職支援サイトです。大手にはない求人もありますので、ぜひご登録を!↓↓↓





私のサイトも参考にして下さいね!

【就職活動のための面接対策】

 

 



【就職活動のための自己分析の方法】

 



【就職活動のためのエントリーシートの書き方】

 



【就職活動支援サイト】Career Presents


この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

森 徹織

キャリアコンサルタント
心理カウンセラー
メンタルトレーナー

大学の就職相談室カウンセラー
メンタルトレーニングの講師などを中心に行なっています


ブログのお申込みはこちら

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software