« 2011年 就活ラストスパートエントリーシートの書き方 佳境に向けて »

エントリーシート 書き方 今しっかりコツを知ること!

エントリーシート 書き方 今しっかりコツを知ること!

パーマリンク 2010/03/17 21:56:23 著者: job2010 メール
カテゴリ: エントリーシートの書き方, 就職活動2012

大学生の就職率が80%と非常に厳しい状態ですね!

就職が決まらないために、留年する学生も多く、大学側も授業料を半額にして、留年を認めるようですね。

いいか悪いかは分かりませんが・・・

また、人材派遣のパソナも新卒で就職が決まらなかった方へのサポートも行っているようです。

http://www.pasona.co.jp/shinsotsushien/intern/

その他、就活塾も脚光を浴びているようです!

ここをどう乗り切るのか?何をサポートしていくのか?ここがポイントですね!


今の就活生のみなさん、まずはエントリーシートから完璧にしましょう!

その後、面接ですからね!

私のサイトも参考にして下さいね!

【就職活動のための面接対策】

 

 



【就職活動のための自己分析の方法】

 



【就職活動のためのエントリーシートの書き方】

 



【就職活動支援サイト】Career Presents


この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 18 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

森 徹織

キャリアコンサルタント
心理カウンセラー
メンタルトレーナー

大学の就職相談室カウンセラー
メンタルトレーニングの講師などを中心に行なっています


ブログのお申込みはこちら

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software